賃貸事業部|RENTAL HOUSING

愛媛建物ホーム > 賃貸事業部 > お部屋のトラブル対応

お部屋のトラブル対応|trouble registration of the room

お部屋のトラブル対応は愛媛建物にお任せください。

お部屋のトラブル対応は私たちにお任せ下さい!

水漏れや、騒音、鍵の紛失等々、住まいのトラブルがありましたら愛媛建物管理課までご相談下さい。経験豊かな専門スタッフが住まいのメンテナンスや保守業務に携わっています。
一般的な修理はベテランスタッフがその場で処理することが可能です。

愛媛建物管理課|089-923-0333

※夜間や休日には、新日本ライフテックにて対応させていただきます。
※ご相談には即時対応できるように努めていますが、諸事情により多少お時間をいただく場合もあります。ご了承ください。

*

基本的に管理物件についての対応です。私どもで管理をしていない建物については基本的にオーナー様が対応されるケースがほとんどです。契約書を一度確認していただき、直接連絡を取っていただく場合がございます。
住居のトラブルについて「お部屋のトラブルQ&A」も掲載いたしております。ぜひご参照ください。

店舗情報|CONTACT

各種賃貸物件の情報に関しては賃貸情報センター

*

089-922-3335 松山市平和通4丁目3-9 本社2階

地図を見る

ひとり暮らしの専門店学生マンション情報センター

*

089-926-6111 松山市平和通3丁目3-3 グランビュー松山

地図を見る

住まい・テナントなんでもお任せピタットハウス松山中央店

*

089-913-0710 松山市千舟町7丁目5-6 パークハイツコミセン前1階

地図を見る

入居中の修理・トラブル本社管理課

*

089-923-0333 松山市平和通4丁目3-9 本社5階

地図を見る

家賃のお支払いのことなら経理課

*

089-922-7778 松山市平和通4丁目3-9 本社5階

地図を見る

不動産売買の総合コンサルタント売買情報センター

*

0120-21-0355 松山市平和通4丁目3-9 本社4階

地図を見る